寒中キャンプ

鈴木です。知人と寒中キャンプに行って参りました😆
場所は、福島市の「荒川桜づつみ公園河川敷キャンプ場🏕」です。
大変寒かったですが、我々の他にも数組の人達がいました。
テントの設営を終えて、薪に火をつけ、さあ、宴会の始まりです😋。
夜も更けて、かなーり寒くなってきたので、そろそろテントに入り込む訳ですが、
実は、、私のテントは夏用なのです😅。
夜空を眺めながら寝れるようにと、ご丁寧に天井がメッシュになっているのです😭。
究極の極寒キャンプとなりましたが、無事に朝のコーヒーが飲めました😂。
今度は冬対応のテントを買わねば、と思いながら帰路についたのでした🚗。
大変良い場所なので、また行きたいと思います😊

桜づつみ公園河川敷
テント設営
楽しい宴会
私の極薄夏用テント
朝食のホットサンド

ダスキンウォンツ ターミニックスの最新情報をお届けします