大學ラーメン平野店様

衛生管理のプロ、鈴木です。このブログではお店の衛生管理に積極的に取り組まれているお客様を紹介しています。
今回は特徴のある外観でご存じの人も多い「大學ラーメン平野店」様を紹介させていただきます。

おなじみの外観
幸せを呼ぶ猫がお出迎え

まずは、大學ラーメンの屋号の由来から。
昔の庶民的な食べ物、「大学芋」。安くて、美味しくて、栄養価の高い食べ物ですが、そんな庶民に愛される大学芋のように、沢山の人に美味しいラーメンを食べていただきたいと、初代オーナーが願いを込めてつけたんだそうです。素晴らしいですね!今日は、2代目女将「りかママ」のおススメ、「大学ラーメン」と「大学餃子」を頂いて参りました。

2代目女将「りかママ」は気さくです。

この大学ラーメン、とにかく具材が多い!聞いたら11種類も入っているそうです。秘伝のスープともっちり麺で大満足でした😋。次に大学餃子ですが、「最初はタレ無しで食べてみて」と言われ、ひと口食べてみると、野菜とお肉の旨味が口の中いっぱいに広がり、タレ無しでも全部食べてしまいそうな勢いでした。120%満足しました。ご馳走様でした🥰。沢山の人に愛されてるのが納得出来ました。「大學ラーメン平野店」様では、テイクアウトやネットショップでの販売もされていますので、ぜひホームページもご覧になってください😊。

オススメの大學ラーメン
タレ無しでも美味しい「大學餃子」
メニューも豊富です。

https://daigakuramen.easy-myshop.jp/

ダスキンウォンツ ターミニックスの最新情報をお届けします