らーめん石狩様(福島市大町)

鈴木です。今回はお世話になっております、「らーめん石狩」様のご紹介です!

寒さが身に染みる今日この頃、温かいラーメンが恋しくなります。
ということで!美味しいラーメンと餃子を頂いて参りました!

鈴木のイチオシ


店主の平井さんがイチ押しの「石狩辛みそラーメン」と、ラーメンといったらやっぱり餃子ですよね!

「特製円盤餃子」、この2品を頂きました!

まずは「辛みそラーメン」ですが、真ん中に乗っているのが「特製辛みそ」です。これをスープに溶かして食べます。程良い辛さが麺や野菜、スープに絡んんでこの上ない美味しさです!身体もホカホカです!

お次は「円盤餃子」です。福島市といえば、「ふくしま餃子の会」が有名ですが、石狩様も会員なんですよ!


ひと口食べてみると、、外側はカリカリ、中身はジューシーで、これもたまらない美味しさです!

一人前10個なんですが、まだまだ食べれちゃいますね!ビールにも非常にマッチしますね!

「石狩辛みそラーメン」と「特製円盤餃子」、120%満足致しました!

皆さんも、ぜひ足をお運びください!

店主の平井さんです

ダスキンウォンツ ターミニックスの最新情報をお届けします