研修三昧🥵

ユニフォームの鈴木です。
去る10月3日〜7日にかけて我がダスキンウォンツは長い研修をしました。詳しくはターミニックス事業部入店支援という事でダスキン大阪本社から2名、ダスキン東北地域本部から1名、計3名の本部の方をお迎えしての研修でした。
ウォンツ側はターミニックス事業部の鈴木さんはもちろんユニフォーム事業部の鈴木、高野の計3名の参加で研修に参加させて頂きました。私も久々の研修という事でわくわくしていましたが、実際始まってみるとわくわくどころかヒーヒー言いながら毎日過ごしていました😭
私も毎日営業していますが基本1人なのでなかなか他の人の営業は見ることができません。今回は、毎日本部の方と代わる代わる交代でペアを組ませて頂き活動しました。さすが、本部の方は知識が豊富で、体験談を交えながらのお客様へのトークは勉強になりました。
研修では営業だけではなく、実際のお客様の現場へ本部の方と一緒に同行もさせて頂き本部の方の目線、お客様とのコミュニケーションの取り方を拝見することができ、とても為になりました。やはり現場を知らないとお客様にリアルなお話はできませんからね。
五日間の研修ではありましたが、ダスキンウォンツがそして自分が営業する上で成長できるような良い研修でした。本部の方もおっしゃってましたが、研修をしただけではダメでそれを継続しなければ意味がないと。最後の最後で心を突かれました。ダスキンウォンツが更なる成長をする為に頑張っていきたいと思います。
本当に本部の方々、ありがとうございました。

ダスキンウォンツ ターミニックスの最新情報をお届けします