床下断熱材取り付け研修

11月14、15日の2日間、会津若松での研修に参加して参りました。今回は、一般家庭の床下にある「断熱材」の取り付けサービスの実技研修です。断熱材が無かったり、劣化していると、家の中がとっても寒くなりますよね?そこで!床下に潜ってシロアリ駆除なんかしている、ターミニックス事業部が新たに取り入れたサービスなんです!研修場所ですが、ダスキン会津さんのケア部長、佐藤啓さんのご自宅を使わせて頂きました!2人1組になって床下にはいり、断熱材の裁断、取り付けを行いました。慣れてくると簡単ですが、床下で仰向けで作業するので大変疲れました😓  また、断熱材って「グラスファイバー」が入ってるので、顔や首筋にかかってチクチクと、、、でも大変勉強になりました😊

ダスキンウォンツ ターミニックスの最新情報をお届けします

ブログ

前の記事

害虫の勉強会